久々にイタリアン~な気分になったので
ウブドの美味しいイタリア料理屋さん
Fiore Cittaさんに行って来ました。

本日のおススメサラダは、しめじソテーが入ったサラダ!
しめじがほんのり温かくてめちゃ美味しかった~☆
citta1
マンゴジュースとスイカジュースも美味しかった。
私はスイカジュースフリークですが、シャーベットみたいで最高!

またまたしめじですが、しめじクリームパスタ
citta2
しめじカルボナーラって言うのもありました!
卵とチーズ入りなのかもしれません。

ナスとベーコンのトマトパスタ
citta3
パスタは90gと120gの2種類ですが、私はいつもLサイズ指定で(笑)

2人で行ったのに、どうしても頼んでみたくなってしまったピザ!
ウブド初!?かなと思われる、パンピザ生地系でした。
citta4
ピザも20センチと30センチを選べます~♪

Happy Hourは30センチのマルガリータPizzaと
Bintang(小)のセットで税サ込で驚きのRp35,000!
citta5
ビンタン(小)はジュースへの変更もOKだそうです。
(現在、17:00~19:00Happy Hour開催中だそうです。)

で、ハッピーアワー早速行って来ましたよ~(笑)

こんな大きいマルガリータとは思わずにびっくり!
citta6
女性一人だと食べきれないかもしれません~

いちごジュースも、シャーベット風でめちゃめちゃ美味しい☆
citta7
こんな嬉しいサービスは、早く皆様にお伝えしなくてはと!
ぜひ、サンギガンのFiore Cittaさん行ってみてくださいね。
何頼んでも美味しいはずですよ~!!

そして、デザートにホットケーキも増えてて、めっちゃ魅力的なメニューラインナップに
なっておりました~。
次回、絶対試しに行きますっ♪♪♪

他にもバリブログいっぱいです~!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ