最近、食が断然豊かになって来ましたウブドに
またまた、嬉しいスィーツ屋さんが出来ました。

カキアンベーカリーの姉妹店の
K Donutsさん!
Kdonuts1
ハヌマン通りから少し入った左側で、元Fish Spaが
あった場所になります。

メニューはこんな感じ♪
ドーナッツは1個Rp5,000
kdonuts2
(クリックで拡大します!)
セットメニューがめちゃめちゃお得な感じです。
コーヒーが美味しいなら最高ですが、さすがのカキアンさんでも
バリコピかな?今度、試してきます~。

食パンやクッキーも置いてあって、
プンゴセカンまで遠い私などは嬉しい限り!
食パンは現在Rp10,000(半斤)です。
kdonuts3
ドーナッツは名物!じゃがいもドーナッツって書いてありました。
ポンデリング風なのは、モチモチしてるのでタピオカを使ってあるのかな?
と思いますが、普通の丸い方はじゃがいも入りなんでしょうか!?

ちょこっとお茶出来るスペースもあったりします。
ドーナッツもこの奥で揚げてるそう♪
kdonuts4
外にも喫煙出来る席がございました。

現在5個買うと、1個無料でプレゼント中だそうです!
kdonuts5
スィーツもどんどん充実して来て嬉しい限りです。
ドラ焼き&タイ焼き屋さんも出来ちゃったし、
幸せウブド生活満喫中です☆

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ