アボカドジュースが名物!?Cafe atman@ジャラン・ハヌマン

ハヌマン通りに何ヶ月か前にオープンした
カフェ・atmanさんに行って来ました~♪
atman1
ナチュラルテイストな雰囲気がとってもグッド!

インテリアにバンブーを使ったりしてて、
とっても好感度大!

テーブルもイスもステキです。

欧米の方が大好きな、でれでれ出来るスペースも
盛りだくさんですよ♪

ああぁ~、私もゆっくり読書がしたい!

これが、名物(多分!)のアボカドジュース!(Rp25,000++)

これ、普通にバリで飲める練乳チョコレートではなく
リアル!チョコレートです。
ひえひえで来るので、チョコが取れず
コップの装飾かと思っちゃいました。

バンブーのストローが付いています。
これで、チョコをガジガジ取ってみるんだけど、
なかなか取れないのです~。

下手すると、グラスをひっくり返しそうになるので要注意です(笑)

バンブーストローも販売中だそう!

10本セットだとRP100,000、1本の場合はRp15,000だって。

ケーキコーナー♪

あれ、どっかで見た事ある!
〇ワイトボックスのね~とすぐに分かってしまいましたっ。

お昼ご飯の後だったので、タパスをと思って頼んでみた1品
ツナ入りのコロッケ風でめちゃ美味しかったのです(Rp24,000)

ツナがサーモンじゃないか?みたいな色してましたが、
かなりここのカフェ気に入っちゃいました。

他のお料理も色々食べてみたくなってしまいました。
ハヌマン通りって昔はあまりカフェがない印象だったけど、
今はステキなお店が増えた分、カフェも増えてきましたよ~。

FreeWifiだし、時間の余裕がある時に
まったり本でも読みにまた行こう~と思ったカフェでした!

かなり、オススメです☆

他にもバリブログいっぱいです~♪

ワカナ

「アボカドジュースが名物!?Cafe atman@ジャラン・ハヌマン」への2件のフィードバック

  1. ときどき、拝見させていただいています。根気良く続けていらっしゃるのが凄いです。バリには5回くらい、いつも8日間くらいウブドと海岸のセットで行ってます。近況たのしいです。食べ物や、安いし新鮮だし、小さな店から良くできるなあと思っています。日本と違ってより庶民的で良いですよね。また行くときは案内してくださいね。これだけの新鮮なローカルな情報どこかのツアー会社に売れそうな気もしますが。ツアー本に出ている飲食店より良い感じです。また情報楽しみにしております。

  2. 末広さま

    こんにちは、ワカナです。
    ブログ時々見てくださってるとの事、嬉しいです♪

    バリは海とウブドのセットでいらっしゃってるんですね!
    美味しいし、のんびり出来るしバリ島はハマってしまいますよね。
    またいらっしゃった時には、ぜひお声を掛けてくださいませ。

    美味しいお店見つけました時には、またブログUPさせて頂きますので。
    お時間がありましたら、またHPに遊びに来てください。

    ワカナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です