最近のお気に入り♪Coffee&Copper

最近のお気に入りカフェはニュークニンの
一番お猿さんエリアに近いカフェ・Coffee&Copperでございます~。

裏にカフェ直営Villaがあるので、朝も7時から営業中で
誰もいないカフェで、まったり朝食が頂けちゃいます!

サヤンまで行かなくてもGayaのジェラートまで食べれちゃいます♪

コーヒーはFREAKコーヒーの豆使ってるみたいだし
結構こだわってるのかも!?

モーニングだったので、エッグベネディクト(スモークサーモン入り)にしてみました(Rp20,000)
マフィンじゃないパンでしたけど、美味しかったです!
ホウレンソウが食べたいんだけど、大体入って言うのはバヤムと言う
ローカル産スピナッチなんですよね。

ココナッツラッシーは美味しかったけど、ちょっと飲みにくい感じ~。
バンブーのリサイクル出来るストローなんだけど、
詰まっちゃって飲めません~(笑)

こんなお猿さんを見ながら、のんびり朝食もたまには良いものです!

お客様も誰も居なくて、暇そう~なウェイトレス(笑)

ここのカフェ、数年前からお値段UPしてないのかなー?
と言う位全体的にお安いです。
色々頼んでみたいメニューも豊富だし、当分通っちゃいそうです☆

Gayaのジェラートで思い出しましたが、
最近のウブドは中国人観光客狙いの(?)ジェラート屋さんでいっぱい!
ジェラート食べまくりツアーやりたいんだけど、1日で10個くらいのアイス食べれるかな(笑)
いつか、やってみたいと思います!

他にもバリブログいっぱいです~♪

ワカナ

「最近のお気に入り♪Coffee&Copper」への4件のフィードバック

  1. ここはワッフルがいけます。
    期待してなかったんだけど、意外や意外、ヘ~という味・食感でした。
    あいかわらず店は暇そうですね(笑)

  2. よしさんへ

    Coffee&Copperさんのワッフルは
    まだ試してなかったです~。
    オーナーさんがベルギーの方だって言ってたような!?
    で、納得です☆

    ワッフルの上のジェラートのGayaのみたいですし
    次回絶対試してみたいです!!

    ライブの時は盛況のようですが、
    あとは暇そうですよね(笑)

    ワカナ

  3. バリ5回行きましたけど、小さな食堂とか喫茶で、結構色んなもの出てきますよね。ほんと街中以外は客少ない、赤字見たいな感じで。スタッフも大らかだし、沖縄も似ていますね。しく食情報いつも楽しみにしております。

  4. 末広さま

    こんにちは、ワカナです。
    ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。

    本当に1年くらいで、目まぐるしく入れ替わっておりますよね。
    確かに、赤字で潰れちゃう店も多いのかもしれません(笑)
    沖縄行った事ないのですが、バリみたいな感じなのですね。
    いつか行ってみたいです!

    また、いろいろUP予定ですのでお時間がありました時には
    サイトに遊びに来てくださいませ。

    ワカナ

wakana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です