いつ頃だったか?私の大好きなメキシカン・タコカサのお隣に突如出来た
イタリアン・マンマミーアさん。今じゃ、プンゴセカン店連日の大賑わいですね~。
現在は、タコカサの前辺りに移っております。
mammamiah1
で、ハヌマン通りにも出来ちゃいました!マンマミーアさん♪
Atmanカフェ(アボカドジュースが美味しい!)の斜め向かい位の場所です。

プンゴセカン店の雰囲気をそのまんまに!
mammamiah2
お店は奥に細長~い感じです。

で、このお店の席を見ても分かるんだけど、
ここは一人でも気軽に入れそうな所が嬉しい!
2人掛けの席がほとんどデス♪
mammamiah3
たまーにイタリアンって無性に食べたくなるけど、
何となく一人では入りにくいお店がほとんど。
そんな中、ここはお1人様ランチが気楽に出来そうな雰囲気です。

ピザもデカイ!30センチ以上は余裕であると思います。
ツナとイカのマリナーラピザ(Rp45,000)
mammamiah4
薪を使って、ピザ釜で焼いてくれるのでホント美味しい☆
薄めパリパリのピザです。

ここのクマさんのようなオーナーがベスパでしょちゅう薪を運んでいるのに
遭遇します(笑)

私的チェックパスタ・ポモドーロ(Rp25,000)
mammamiah5
ポモドーロが美味しい店は何食べても美味しいんじゃないかと思ってるのですが、
ポモドーロだけ絶品で、他のパスタはイマイチ(汗)なんてお店もあるしな~。
何とも言えませんが、マンマミーアのポモドーロ美味しいと思います!

MAMMA MIAさん税・サも込みだし、
デリバリーチャージも無料と色々超お得です。
大人気の秘密が分かる気がします~。

びっくりする位イタリアンレストランが増えてるウブド!
今度は、私的マルガリータ対決やってみよう~♪

Mamma Mia Hanoman
Jalan Raya Hanoman No36
0361-976-397,0361-918-5056

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ