ウブドのアルジュナ像近くにひっそりと営業するワルン。。。

気になりつつも、全く人気がないワルンなので(汗)
入る気になれなかったのですが、、、

ついに行ってきました♪
Warung YONG1
いつもお客さんも店員もいないお店。。。
やたら殺風景で、ホントに営業してるのー!?と聞きたくなるお店(笑)

呼んでもだーれも出てこないしっ!

2階に上がる階段があったので、上って見ると!!
Warung YONG3
あら!こんなに素敵な空間がありました♪
1階のあの殺風景さはなぜ?と聞きたくなるほどのギャップ(笑)

Warung YONG2Warung YONG5
テラス席もあっていい感じ♪
垂れ下がっている植物は、なんとパッションフルーツ(マルキッサ)♪
たわわに実っていましたよ~。

Warung YONG4
そのテラス席から外を見ると、ちょうどアルジュナ像の背が見えます。
眺めもOK!
お客さんが全くいないので(笑)くつろぐにはいいかもー!

Warung YONG6Warung YONG7
ナシゴレンが13,000Rp、パケット(セットメニュー)も25,000~30,000Rpで、
値段も良心的です。

お味は普通かな(^^;

Warung YONG8
お店に大きく飾ってあったおじさんの写真。

この方はバリミュージック(ポップバリ)界では有名な、
YONG SAGITA(ヨン サギタ)という人で、
その人がオーナーなんだそう。

ライブが出来そうな空間があるので、
たまにはライブとかやってるのかな?

そうそう、このワルン、
テラスに実っているパッションフルーツは勝手に取って食べてもOKなんだって!

私が行った時はまだ熟していないものが多かったのですが、
3個フリーでもらってきちゃいました!

お店の人も、お客さんは勝手に持ってくと言ってました~(笑)

なんかゆーるい感じのお店ですが、
ちょっとウダウダしたい時にはぴったりかな?

私はワルンの前を通るたびに、
パッションフルーツの熟し具合をチェックしてます(笑)

黄色く実ってたら、絶対行く~~♪

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

NANA