モンキーフォレスト通りの
カジャネ・ムアのレストランに行ってきました~!

ここは、新しくジャパニーズメニューが
増えててびっくり☆

今回、このジャパニーズメニューからは
和風ツナサラダをチョイス。
kajanenew3
これは、ドレッシングもかなり美味しかった!
2人で食べても充分な量で嬉しい~♪

こちらは、お友達の
チキン・コルドンブルー!
kajanenew1
以前のコルドンブルーとは違って
グレービーソースのような物が掛かっておりました。

中にはチーズたっぷり&ベーコンでかなり太りそうですが、
チキン好きな方にはボリュームたっぷりでオススメです!

こちらは、私のマルガリータピザ!
kajanenew4
ちょっと小さめのピザになってました。
でも、お味はグッドです☆

夜はこんな雰囲気なので、お酒を飲むのにもぴったり。
kajanenew2

私はいつもジュースですが、
今度は、ゆっくり飲みに来てみようかな~と思いました!

久しぶりに来てみたら、全体的に結構値上がりしておりました。
特にピザとかかな~。

デリバリーも良く頼んでいたのですが、
これなら食べに行く場合はブラックビーチ、
デリバリーはピザバグースの方が良いかもって感じでした。

でも、全体的にはすごく美味しいオススメのレストランです。

ぜひ、ウブドに来られた時は行ってみてください♪
お友達を連れて行くと、ほとんど皆
美味しい~って、喜んでくれるレストランです。

ワカナ