昨日は私のお誕生日でした~!

と言っても、嬉しくない年齢に入って来てますが、
皆にいっぱいのプレゼント頂いちゃって
実際は、めっちゃ嬉しかった~♪
年齢バレバレ~(笑)
0612a
これは、ミホちゃん&ユキちゃんが
夜なべ&目分量で作ってくれた
チーズケーキ~♪
そして、皆からのメッセージに感激☆

甘さ控えめで何とも私好み!
土曜日ランチのサンドイッチの後に
お目見えしました~。

焦げのお味まで深みを感じちゃって
最高でしたよ~!!

土曜日ランチのサンドイッチ(Made by wakana)
birthdaylunch

こちらは、おばちゃん達&近所のU子ちゃんからの
プレゼントー☆
0612b
ダイスキな黒猫ヤマちゃんの
ブローチ・携帯ストラップ・シュシュそして、、、
Wakanaキーホルダー♪

U子ちゃんは、手縫いで細かい物を作るのが
めちゃ上手~

夜に男子スタッフ2名からは。。。
なんと!生きてるイカ~(笑)
ika
1時間前にクサンバで釣って来た
超新鮮なイカさん達。

おそるおそる、お刺身にして頂き、
バリで夜中にイカ刺し誕生日です。
めっちゃ、甘くて最高のイカのお刺身でした!
ikasashimi
お友達とお誕生日夕飯食べて来たのにね♪

本当に、昨日は最高~のバースディでした!!
皆、本当にありがとうーーーーー☆

今年も41(良い)年にします~~~♪

バリ島情報満載です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ