Cafe Moka Ubud

スミニャックやチャングーにもある
有名カフェのCafe Mokaに行ってきました~。

カフェモカは、結構小腹が減った時に
良さそうなメニューがあるのですが、
大量のバゲットが付いて来て、いつもお腹いっぱいコース!

こちらは、パスタ・グラタン(Rp43,000)
&アイスコーヒー(Rp15,000くらい?)

ベーコンが入ってると思わずに注文しちゃって
かき分けるのに一苦労(笑)
でも、美味しかったです!

タンジェリンジュース(Rp19,000)も
フレッシュで美味しい~

ちょっと甘めだけど。

バゲットやピタ・バンズなども売ってます。

バゲットはRp9,000、スモールRp5,000

カフェモカのクロワッサン大好き~!

ちょっと値上がりしまして、現在Rp9,000

スィーツのコーナー♪

全部食べた訳じゃないけど、私にとってはSweet過ぎかも☆
特に、重そうなチョコ系はめっちゃ甘~!

チーズ・サラミ・ベーコンなどなども充実の品揃え

デリのみでも、結構使えそうなカフェですよ。

他に、illyのエスプレッソも売ってたり
結構お気に入りカフェです。

カフェモカは、朝すごく混んでるけど、
夜は空席多しのカフェなんですよね~
フランスの方は、朝食重視なのかな!?

場所は、ジャラン・ラヤ・ウブド
タマンへ上がって行く道の所にあります。
歩き疲れたら、まったりお茶にはぴったりのカフェです。

Cafe Moka Ubud
Jl Raya Ubud
0361-972-881

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪

ワカナ

「Cafe Moka Ubud」への0件のフィードバック

  1. カフェ・モカ大好き~☆

    特にモーニングセットは

    コーヒーor紅茶ポット
    パンケーキorデニッシュ(食べ放題か?って位の量)
    フルーツてんこ盛り
    フレッシュジュース

    50,000RP位でたらふくコースだよね~♪
    欧米人の人はコレ目当てかなー?

    私はここのインテリアが好きじゃー。
    テーブルやらおトイレのタイルモザイクがかわえぇ。

    でもそう言えば去年の冬行った時、
    Cafe Mocaのキツイ傾斜面に停めたバイクを移動しようとして思っきりコケたなw
    あまりの恥ずかしさに心配して駆けつけてくれた周りの人達に
    「ゼンゼンダイジョウブゥ~」と膝からダラッダラ流血したまま走り去った・・。

    恥ずかしかったー><;

  2. chaoちゃん

    そうか!あの時の事件はカフェ・モカだったね。
    思い出したわ~っ、まじに大変だったよね。

    モーニングセットはそんなにテンコ盛りなのね。
    今度、食べに行こうーっ☆というよりも、一緒に食べに行こうよ!!

    次はいつ来れるのかしら~?
    楽しみにしてるね。

    うん、テーブルとか可愛いよね!
    わたししゃ、あのデコボコでジュースこぼしそうだけど(笑)

    ワカナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です