最近、ウブドエリアのワルンの流行なのか?
イガバカール(スペアリブ)を出すお店が増えてます!

今までは観光客向けの店などにあったスペアリブ
最近はローカルのお店にも進出中!
リーズナブルなお値段で食べれるようになりました~♪

マスのミスターブロー ワルン イガバカール(Mr. Bro Warung Iga Bakar)
Iga Bakar1
このお店はちょっと変わっていて、木彫り屋さんの店先がワルンになってます。
だからなのか?椅子やテーブルは立派な木を使ってます♪

Iga bakar3
アヤムバカール、イガバカール、イカンバカールのセットメニューあり!
ご飯とカンクン付!イガバカールセット21,500Rp!
素敵なお値段だし、なんと言ってもウマイっ!!

Iga Bakar2 Iga bakar5
バカール屋なのに、なぜかパスタやピザなんかも置いてあるんです。
なんだか不釣合いと言うかなんと言うか。。。。

正直バカールのお店でパスタとピザはオーダーしないよね~と思っていたのですが、
実はココ、
Jl.モンキーフォレストにあるBali Pesto Cafeの姉妹店なんだって!!

だからパスタとかピザがあるのね~
納得!

それも超安いんですけど!
トマトソースパスタ 15,000Rp!
一番高いピザでも35,000Rpですよ!

まだ食べてませんが、お味も期待できるのでは??
リピート間違いなし♪

Mr. Bro Warung Iga Bakar
Jl Raya Sakah Mas, Gianyar
(パトゥンバイ像付近)

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

NANA