6月24日の夕方頃
また!また!!産まれてしまいました~☆
henteko1
前回の出産から今回の出産までの間隔。。。85日。
早すぎますー、止めてください(笑)

こうやって、シマちゃん(黒の子)もまだおっぱい飲んでるじゃ~ん!
henteko2

こんなふわふわちゃんな3匹♪
henteko3
思わず、触りたくなっちゃいますよね~!

子猫チームの中央が生後3ヶ月のリーダー・シマ
(本名:しまじろう)ちゃん☆
henteko4
子にゃんず達も必死で付いて行きます(笑)

ちょっと、気になる君♪Mちゃん。
henteko5
額にMって書いてあるんだもーん。
それに、産まれた時から皆の半分くらいで小さいのです。

ドラミちゃんが時々育児放棄(汗)
henteko6
3ヶ月のしまちゃんが、兄弟のおしっこの世話とか
しちゃってます。エライっ、しまちゃん♪

皆、上を向いて寝てるのは遺伝でしょうかね!?
henteko7
天敵がいないって、知ってるのね☆

何か、可愛い~!
henteko8
同じ格好で寝てるんだもーん(笑)

出産疲れ&育児疲れは否めませんが。。。
henteko9
結構、美ネコなドラミちゃん♪

しまちゃんだって、育児で疲れまーす!
henteko10
手を良く見ると、縞が見えるでしょ(笑)

日々、私のベッドは猫家族の住居スペースへ(汗)
現在、わんこ3匹+猫5匹の
わくわく動物ランド状態と化しておりますが、
可愛いので許すーっ!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ