シンパンシゥールにある、
輸入食材店・DIJONのウブド支店が出来てました~!
場所はサンギガンエリアです。

基本はカフェとワイン屋さん
dijon1
ウブドでは珍しいエアコンの付いたカフェ

でも、私のお目当ては輸入食材のコーナー♪
dijon2
パンケーキミックス(500g:Rp28,000くらいだったかな?)
森永のホットケーキっぽい感じだったら嬉しいな!
今度、買って作ってみよう~。

グラノーラやMueMuesliなども豊富
dijon3
Kueやバリブッタのシリアル系もおすすめですが、
Dijonのも食べてみたい~。

わ~私の大好きなフムスまである!!
dijon4
手造り味噌はちょいお高めのRp40,000(かなーり小さいです)

マスタードもこんなBigサイズでめちゃ安のRp80,000
dijon5
常にお料理する人には、良いですね~

メープルシロップもあった!
dijon6
基本、スーパーでも売ってる食品などが多いのですが、
本家・クタのDijonの在庫からも発注→ウブドにデリバリーも出来るとの事。
ここのチーズとかお惣菜とか、結構美味しいのですごく嬉しくなっちゃいました。

途中、こんな物まで発見!
dijon8
バリデリカフェ!!!!!
スミニャックのジャランクンティにある、輸入食材&カフェのお店。
嬉しい~っ。

田舎が好きだけど、週に1回くらい都会の物が恋しくなる(特に食べ物)
私にとっては、ウブドどんどん良くなって来てる気がしてます。
10年前には、考えられない位の夢のワールドになってます!
ウブド最高だ~♪♪♪

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ