Pengosekanに新しく出来た
Mam Kitchenさんに行って来ました~♪

夜行きましたが、ヴィラを改装して作られてるみたいで
リラクゼーションカフェと言う名にふさわしいゆったりとした
ステキな雰囲気のcafeです!

まずは、ガネーシャ様がお出迎え!
mom8

暗くて分かりにくいですが、田んぼの中のこんな道を
のんびり歩いて行きます~!
mom6
敷地かなーり広いです~

オープンエアスペースはこんな感じ
mom5
昼間はここが気持ち良いかも♪

ヴィラ棟の1階が室内で食べれるスペース!
mom7

中はこんな感じでしたよ!
mom4
ゆったりと落ち着けそうな雰囲気です☆

マンゴジュースもとっても美味しかった~!(Rp20,000)
mom1
もっと気に入ってしまったのは、お隣のジャガイモ?のクルプック(揚げせんべい)
これ、めっちゃ美味しかった~。
どこかに揚げる前の売ってるのかな!?

こちらが、日替わり定食(Rp35,000)
チキンかお魚が選べました。(ジンジャーティー付)
mom2
こうやって盛り付けされると、和食のように感じてくるから不思議
ベースはインドネシア料理もしくはバリ料理みたいなんですけど!

まだ、ソフトオープンなのか?メニューはこの日替わりと
手打ちうどん(4~5種)のみのようですが、サラダうどんも食べてみたい気がしました~。

デザートはふわふわパンケーキ(Rp25,000くらい?)
mom3
食べちゃった後に気付いて写真撮りました~、すみません!
メープルシロップ好きなので、とっても美味しかったです。

今度はお昼ご飯食べに行ってみたいな~♪

目印は私の大好きな黒猫ちゃんとお花
mom9
今後のメニューに期待出来そうな、お洒落なカフェでした。

場所はプンゴセカンのちょうど曲がった道の所で、
前がArmaのカフェがあります。
その前にLEONAと言うお店がありまして、その奥(横)の
VILLA PRASANTIと言う所です。
皆さんもぜひ行ってみてくださいね~!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ