ウブドからちょい南下したエリアに
マス村って言う所があるのですが、
ナント!そんなローカルエリアに、お好み焼き屋台があったのです!
okonomiyaki1
美容室の前の一角で、エキゾチック美人なワヤンさんが上手に
作ってくれちゃいます♪

今日は焼きそばにしてみました~!
okonomiyaki12
ソースが以前よりもグレードUPしてるとの事☆
少し甘めの、普通の日本の焼きそばですね~。
具はお肉とキャベツと天かすでシンプル。

メニューもシンプルに4つ、安っ(笑)
okonomiyaki13
お好み焼きの写真が夜だったので、綺麗に撮れなかったのですが、
これも美味しかったとの事!
お好み焼きには、マヨネーズもちゃんと掛ってました。

ローカルの女子達にも大人気~☆
okonomiyaki2
最近の若いバリ人は、アグレッシブに色んな物を食べるんだとか。
ピザなんか、若いバリの子は大好きですね。
10年位前までは、ピザ?何これ???無理ムリ!
そんな状態だったのにな~(笑)今は、モデランになったんだそうです。

ブンクス(お持ち帰り)用は、こんなパックに入れてくれちゃいます。
めちゃめちゃお安いRp10,000!
okonomiyaki14
麺もどうも手作りっぽいのですよね~。
普通に美味しいですよ♪

近くに行った時は、ぜひトライしてくださいませ。
場所は、ウブドから行くとパサール近くにものすごく
大きなブリンギンの木があるのですが、その手前の右側でございます。
(こんな、説明で分かる人スゴイ!笑)

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ