子猫ちゃんが産まれて、
もう5日経っちゃいましたよ!

こんにちは、ハジメマシテ☆
宜しくお願いします。
生後2日目のワタシタチです!
anakdoramike2hari
ドラミちゃんも結構、美☆ネコちゃんです!
そして、頭が良い!!

スヤスヤ寝てますよ~、早く大きくな~れ!
anakdoramikeduahari2

どらみちゃんも安心しきって
私に子猫を預けて、どっか行っちゃうの~
anakdoramikeduahari3

5日経って、ちょっと活発に!
黒い子は、女の子疑惑です♪
anakdoramike4hari1

どうやら、こちらのトラっぽい子が
男の子の模様!
anakdoramike4hari2

そして、その時ヤマちゃんは!?

ボクの子じゃないも~んってな感じで、知らん顔。
毎日、他のメス猫ちゃんと遊んでるのか?
朝帰りで、私が寝不足の日々ですよ~っ。もうっ!
anakdoramike4hari3
下部分に、ネコ親子在住♪

ドラミちゃんには、愛人?いや愛猫が3匹(しかも、全部真っ黒猫)
いるので、私もこれはヤマちゃんの子じゃないかもー(涙)
って思いながら育ててますが、やっぱり可愛いです~

元気で早く大きくなってね~☆

他にもいっぱいバリブログてんこ盛りです!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ