アンドンのパン&スィーツ屋さん
White Boxさんにほとんど毎日のように通ってます!

ここは、パンやスィーツなどなどがいっぱいで
つい寄っては、無駄使い!?しちゃっております。
だって、美味しいんだも~ん☆

ブラウンブレットやバゲットの他に
マルチグレンブレット(Rp15,000)も登場!
whitebox1
バリブッダとかのような、本格的な重いパンではないけど、
欧米人に好まれるタイプのパンです。
私は小さい頃から食べ慣れているので、ライ麦パンとか
ドイツっぽい重~いパン大好きです♪

こちらは、スィーツの新商品!
メレンゲのお菓子に
ベリー系のフルーツソースがかかったもの(Rp15,000)
whitebox3
しゅわっととろけちゃう感じです。

これは定番かな?
チョコレートムース(Rp15,000)
whitebox4
普通に美味しい☆

四角いバニラマシュマロ(Rp20,000)
whitebox2
良くあるマシュマロを想像すると違うけど、
クセになりそう~なお味☆

お惣菜!?コーナーも
日々増えてますよ~!
こちらは、ポテトニョッキのホウレンソウクリーム(Rp25,000)
whitebox5
小さめサイズのフレンチ風ニョッキ♪

焼いたらこんなん~
私にはちょっと、しょっぱかった!
whitebox7
ホウレンソウ!?と思ったら、
バヤムだったよ~、残念っ!

最近では、ボロネーズソース(Rp20,000)があったり
スープもかぼちゃとズッキーニカレー(2種ともRp20,000)
など、ついつい衝動買いが増えてます。

ベーコンポテトサラダ(Rp15,000)や
ビーフルンダンなどもお店の人が美味しいよ!
って言っておりました。

グラタン系も3種類(Rp45,000~Rp50,000)
もあります。

いろいろ種類も増えて楽しいホワイトボックス
ぜひ、覗いてみてください☆

ちなみに、20:00~21:00の間は
パンのコーナーのみ20%オフになります!

White Box(ホワイト・ボックス)
Jl. Raya Andong No.22-24, Ubud
open:10:00〜21:00(日曜休み)
0361-979-059

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ