最近、お仕事で布の買い付けやバティック買付で
ジャラン・スラウェシに行っておりましたが、それ繋がりで
ウブドにも綺麗な布屋さんを発見したのでご紹介♪

1階はロール買いのビジネス向けのお客様用フロア
少し買いたい方方は2階に向かってください~!

かなり大きめの建物、3階建です。
tegas1
写真が斜めってて、スミマセン!

かなり綺麗に整頓されてて見やすい~♪
tegas2
ライナップはコットン、レーヨンなどをはじめ
色々揃っております。

1メートルから買えるそうです。
tegas3
コットン無地でRp35,000~、カラーのコットンで
Rp40,000~50,000位の模様。

白の無地のコットンもかなりのラインナップ
tegas4
私の場合気に入った服しか着ない傾向があるので、
コットン布買って同じ形の服作っちゃおうかな♪

あと、バリはベッドシーツなど高いので
こういう所で布買って、縫い子さんに縫ってもらうのも
かなり良いのでは♪と思います。

昔はモンキーフォレストにあったお店だそう!
確かに、こんなお土産屋さん通りになぜ?って布屋さんがあったな~。
tegas5
場所は、プリアタンからテガスのカーブを曲がってちょっと行った左側です!
布屋さん巡りも楽しいですよ~☆

Busana Ria Textile
Jalan Raya Tegas No5
970-874
972-268

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ