今年もこの時期がやってきました!
『クバヤの流行を追え!』シリーズ。

前回より、お上品な感じのレースが流行ってきましたが、今回はこーんな感じっ!!

ん??どこが流行??半そでクバヤは既に定番だし、お洋服タイプの被るタイプも既にあるし。。。今までと特に変わらない気がする?

そうなんです、今回は目立った流行がない??

と思ったらっ!!

なーんと今回の流行は色!
皆でおそろいカラーで合わしているだけだと思ったら、この色が流行だったのです。

チョコレート色の他にも、ウグイス色、カーキなど、ちょっとくすんだ色合いが人気。

まさか色の流行が来るとはっ!!

そして、ド派手なスレンダン(腰紐)でアクセント。
布はやっぱりソンケット柄が根強い人気~♪


ワカナ店長のセクシーショット写真~♪
しっかり流行を抑えてますね(*^^*)

そのほかに気になったのは、透けないタイプのクバヤ。
お洋服にも着れそうなフンワリ広がるタイプとか。

こんな感じのクバヤは前回より出てましたが、より裾が広がるデザインになりました。

一時期の露出傾向は収まってきたようですね。
今度は何か流行るかな??

次回の調査は12月のガルンガンで~♪
お楽しみにっ。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

NANA