最近、バリ島の道路ってもの凄く込んでますよね~。

それだけ車が多くなったって事なのかもしれませんが、

そう、ここはバリ。

お祭りの行列渋滞、そして凧渋滞なんてものもあるのです。

凧揚げ1凧揚げ
あー、来た来た。。。
渋滞の原因はこれか^^;

車線をはみ出るほどの巨大な凧をみんなで運んでいるのです。

サヌールの空き地で皆、大会に向けて凧揚げの練習をしているのだそう。

早速、凧揚げ会場に行ってみると、

あ~いたっ!いたっ!!
大量の巨大凧たち!
凧揚げ2

これ、みんな凧ですよ~。
ちょっと気持ちが悪いぐらい飛んでます。

凧揚げ3

ヘビみたいになが~~い凧まで飛んでます。

よーく見ると、
凧揚げ4
あ、ガルーダだ!!

色んなデザインの凧が飛んでいますよ♪

大きな凧の割りには結構少人数で揚げているのですね~
凧揚げ5

うぉ~~~落ちてきた!
キャッチ!キャッチ!!
凧揚げ6

海すれすれ~!
歓声が上がっております。。。
凧揚げ7

お遊びなし!真剣勝負の巨大凧揚げ大会!

開催は31日(日)との事。

是非見学してみては~?

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

NANA