最近私がハマってるスパ
Cantikaさんで、本日はクリームバス体験してきましたー!

もう、人生至上最高のクリームバスっ!!!!!て言ったら大袈裟かもだけど、
天然の植物から手作りのシャンプーやクリームは最高☆
肌が弱い為に、ほとんどクリームバスはしない私ですが
ここは本当にオールナチュラルなので、安心安全おススメです♪

まずは、こちらでシャンプーから!
cantika1
もちろん、シャンプーも手作りのとっても香りの良いもの。
シャンプーの時点から、すごく丁寧で気持ち良すぎ~!

こちらが、クリームバス(ヘアートリートメント)に使う材料
cantika2
時計周りに、生のアロエ、アボガドの手作りクリーム、パチュリーのエキス
この時点でわっくわく!ナチュラル大好き~☆

まずは、生のアロエを丁寧に頭皮に擦り込んで行きます~!
cantika3
頭全体にアロエが行き渡ると、ここでマッサージしてくれちゃいましたー。
気持ち良い~!!!

生アロエの次はアボガドクリームを全体に塗って行きます。
バナナも入っているのでは???と予想☆
cantika4
この時のマッサージも強めで気持ちが良いー。
担当のマデさんも、こちらのオーナーと一緒に働いて20年というベテランの方♪

頭のマッサージが終わると、ホットタオル蒸し☆
cantika5
パチュリーの液体はこの時に使ったのかなー?
あまりの気持ち良さにちょっと見てませんで、不明です。ごめんなさい~。

この後、このスパ特製のオイルで肩・首をしっかり揉んでくれました~!
cantika6
本当に気持ち良い久し振りのクリームバス感激しました。
そして、今度はシャンプー台にて、コンディショナーで仕上げのトリートメント。
髪の毛がさらっさらになりました~☆

最後にシュッシュしてくれる、オリジナルのヘアーミストのような
物がとっても爽やかな香りで気に入りました。
シャンプーやコンディショナーをお土産にその場で買えるのもポイント高いと思います。

スパのガーデンはこんな気持ち良い感じ!
cantika7
心地よい風が吹き抜けて行きます~。

同じCantikaでバリニーズマッサージ1時間体験は
こちらのブログに載ってます。
http://purela.exblog.jp/14533447/
ぜひ、読んでみてください。

私の中でのウブドのお気に入りスパNo1くらいのCantikaさん
ぜひ、お試しくださいっ。
クリームバスは約1時間で驚きのRp75,000です!
次はフェイシャルに行きたいっー☆

Cantika Spa(サンティカ・スパ)
Jalan Sok Wayah UBUD
0361-7944425

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ