ブドゥグルに行く途中、

派手なバスが目印のカフェタフ(cafe tahu)に行ってきました~

cafe tahu1

ここは豆腐料理専門店
同じ敷地内に豆腐工場もあるのだとか。

cafe tahu2

テーブル席の奥には東屋が並んでいて、ゆっくりとお食事できますよ♪

以前はクロボカンとジンバランにもあったそうですが、
今はここの1店舗しかないそうです。

cafe tahu5

メニューには沢山の豆腐料理が!
何種類あるんでしょうか。
写真つきなので分かりやすいようで、まったく分かりませーん(汗)

適当にチョイスしてもらって、出てきた料理がコレ!

cafe tahu6cefe tahu7

全部豆腐料理ですよ!

どれもおいし~~いっ(*^-^*)

インドネシアの豆腐って固めでちょっとクセのあるお味なのですが、
赤いお皿のちょっと中華っぽい料理、

フワフワの卵豆腐みたいで、ほっとする味。

おいしい!

一緒に頼んだスープに入っていた豆腐も、

これは本当に豆腐?と言いたくなるほどふわっふわ!

うまい~うまい~♪

足元には、あなたをじっと見つめるわんこちゃんもいますよ。
cafe tahu8

インドネシア料理が飽きた頃にはこんな料理を試してみてはいかが~?

cafe tahu4

カフェ タフ (cafe tahu)
Baturiti tabanan
0361-7459953

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

NANA