サヌールのラーメンごん太さんが
美味しいって聞いたので、行って来ましたよーっ。

現在、Hardysの中から、
Hardysの真前に移動しておりました。
gonta1
日本人が作る本当の日本の味!?

お店の中は小じんまりとした感じ。
gonta2
壁に日本の本がずらりと並んでおります!
これは、魅力的だ~☆

こちらがお友達の塩ラーメン(Rp48,000)
gonta3
チャーシュー・煮卵・わかめ・お野菜かな!?
半熟タマゴが良い感じで美味しかった~。

私は味噌ラーメン派(Rp48,000)
gonta4
味噌ラーメンはコーン入り♪
セットの餃子は小ぶりな5個入り(Rp24,000だったかな?)

私としては、スープがもっと熱々の方が良かったのですが、
バリで食べられるラーメンの中では、美味しかったと思います!
でも、日本人の方は作ってなかったですけど(笑)

ウブドのカフェ・アンカサさんでも
塩ラーメンと醤油ラーメンが食べれるらしいので、
ぜひ、今度行ってみたいと思っています!

バリでも美味しいラーメンが
食べれるようになって来てすごく嬉しい~。

5年とか10年前に比べたら、どんどん住みやすさ快適度UPしてる
今日この頃のバリ島でございます。

ごん太さん、サヌールに2店舗
(タンブリンガン・Danau Poso)あるようです。
夜中までやっているので、便利ですね!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ