さーて、これは何でしょうか?
weces1
バレバンジャールかと思いきや
車をがしゃがしゃ切っちゃって、平にしちゃって絵を描いたもの(笑)

車のオーナーはギラなアーティスト・ウェッチース
weces2
一応、ガソリンで走ります♪

横から見ると一応、まだ車!
weces3
走ってたら、置いておいた荷物が飛ばされて
取りに戻るはめに(笑)

座布団は抱き枕
き、汚い~っ!
weces4
止まってれば、宴会出来そうですね♪

足元はごみ溜めのようだ~!
weces5

足の踏み場もなし!?
weces6
不明な物体は、なぜか?ココナッツだそうだ(笑)

一応、DKも落書き程度に記載!
バイクも同じような感じで~
weces7
携帯番号も書いてあるけど、電話掛かって来た事ないとの事~!
だよね(笑)

マスまでこれでドライブして来ましたよー☆
見た人全員に笑われましたが、かなーりストレス解消になりました~!
掴んでいないといけないバーがあったり、方向指示器は手を出してお知らせなど
あり得ない事がいっぱいですが、結構楽しいです。
ライトが見えにくい時は、ハンドルを押すとかね!

お祈りなんかしてると、バリ人してるよな~と思います。
weces8
こんな人だけど、かなーり素敵な絵を描くんですよ!
クタ・アルダナのバリ語会話の挿絵は、ウェッチースが描いております。

こんな車でドライブする勇気のある方おりますか!?
一度、乗っちゃえばかなーり楽しいので、ぜひ興味のある方は
乗ってみてくださいね~。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ