Dynasty Resortの中にあります
中華料理のお店・Golden Lotusさん。
久々に行って来ました~!

以前、サヌールに住んでいる時は
しょっちゅう通っていたのですが、
ウブドに引越して来てからは、すっかりご無沙汰。

それなのに、7~8年前のスタッフが
皆、勢揃いな事にびっくり。

お店の入り口の
胡蝶蘭にうっとりっ。
goldenlotus6

店内はこんなゴージャスな感じ。
goldenlotus4

大好きなカニ肉入りコーンスープ♪
goldenlotus2

いろんなお野菜の
オイスタソース炒め
タケノコ入りで、これ美味しい~♪
goldenlotus3

私の大好物・エビマヨ♪
もう少し甘さを控えてくれたら、満点!
goldenlotus5
ぷりっぷりですよ~っ!

お飲み物は、久しぶりのウーロン茶に
嬉しくなってしまいました。
goldenlotus1
お湯はどんどん足してくれるので、
ウーロン茶飲み放題です!

ここは、大好きな中華料理屋さん。
ホテルの中に入ってるレストランとしては、
リーズナブルな価格もグッドです。

日曜日のお昼には、
飲茶のバイキングを開催中~♪
こちらは、食べ放題(確かお茶付き)でRp85,000だそうです。
モリモリ食べたい時にどうぞ~!

オススメですので、
ぜひクタ方面に行かれたら、トライしてくださいね。

BALI DYNASTY RESORT
Golden Lotus RESTAURANT
0361-752-403

バリ島情報満載です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ